大きな夢を描いて..
<< 暖かい日です | main | 料理 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
豪ドル
今晩わ。

今日は寿司の食べ放題へ行ってきました。
最近は、食べてる時が一番幸せです...

今週のトレードですが、ポンドドルのショートで大きく失敗して損切り。
また痛い目に合いました。
しかし、
金曜の豪ドルと、ドル円の上昇でやっとプラスで終わる事が出来ました。

「とりあえず元金を取り返すまでは頑張るぞ!!!」と、気合いを入れて
再度心に誓ったのでありました。

来週も、月曜朝にドル円と豪ドルが上昇で始まるようであれば
ロングで行きたいと思ってます。


2月7日現在
合計 ¥116,000 (+¥16,000)





| bonox | - | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | pookmark |
はじめまして派遣男です。
やられっぱなしです。何かいい指標があれば教えてください。それとクリックし合って順位を上げれるようにがんばりませんか?
| 派遣男 | 2009/02/07 10:05 PM |
コメント有り難うございます。
まだまだ未熟な私ですので、何かいい発見があれば書きたいと思います。
とりあえず今は勉強に励みます〜!
| bonox | 2009/02/17 10:24 PM |









http://hawaiianfx.jugem.jp/trackback/8
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NOW
COUNTER
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
RECOMMEND
MUSIC
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
このページの先頭へ