大きな夢を描いて..


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
料理
今晩わ。

しばらくトレードはお休みしてました。
その間、
マカロンとパン作りを楽しんでいました。
パンは結構上手くいくものなんですが、
マカロンがねぇ....
メレンゲのお菓子なのですが、膨らまないだの膨らみ過ぎだの。
結構完璧にいかないと気がすまない私は1日に4回焼きましたが、
まだまだ。
しばらくハマってます。

昨日はNYお休みという事で、
今夜動き出すって感じですがどうなるのでしょうか。
ドル円も一時、下落しましたがまた戻してきてるので
上昇を期待してロングで行ってみようかな。



| bonox | - | 22:24 | comments(30) | trackbacks(0) | pookmark |
豪ドル
今晩わ。

今日は寿司の食べ放題へ行ってきました。
最近は、食べてる時が一番幸せです...

今週のトレードですが、ポンドドルのショートで大きく失敗して損切り。
また痛い目に合いました。
しかし、
金曜の豪ドルと、ドル円の上昇でやっとプラスで終わる事が出来ました。

「とりあえず元金を取り返すまでは頑張るぞ!!!」と、気合いを入れて
再度心に誓ったのでありました。

来週も、月曜朝にドル円と豪ドルが上昇で始まるようであれば
ロングで行きたいと思ってます。


2月7日現在
合計 ¥116,000 (+¥16,000)





| bonox | - | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
暖かい日です
こんにちわ。

いい天気ですね〜
私のFXの成績とは正反対な陽気です..
今日はこれからウォーキングがてら、
壊れたマウスを皇居を回って有楽町へ持って行こう。

しかし、
金曜日のトレードはあんまり覚えてません..
買ってはとりあえず負けてます。
売っては..とりあえず負けてます..
うげっ

とりあえず、歩きながら考えます。


1月31日現在
合計 ¥100,000 (-¥50,000)




| bonox | - | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上昇だ
こんばんわ。

ポンドにユーロに、昨日に引き続き上がってますね〜
特に暴れん坊なポンド!
急激に下がったりするので警戒しつつ、
今日はポンドルでデイトレ。
暴れん坊だけど忘れられないあの人、な存在ポンドさん。
蜜の味です。
しかし、こないだの大損は忘れず...(忘れられず)
慎重に動きました!うむ。

特に、ポン円は中期的に下がって行くと思ったのだけど..
一時的な上げかな。


1月28日現在
合計 ¥157,000 (+¥7,000)





| bonox | - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週はどうでしょう?
こんばんわ。

先週はえらい痛い目に合いました..
結局、軍資金を10万追加して(よくない方向..)
金曜のポジションは、マイナスですが決済して終わりました。
トホホ

今日はネットで、
酒田五法という分析法を見て勉強しておりました。
金曜日の流れを私なりに分析を試みましたが...分析出来ず、
「うーむ、やはり運なのか?」
という考えがチラチラしますが、まずは五法を頭に叩き込んでみる事にします。

今週も皆さま、頑張りましょう!!
私はLCされないよーに、頑張ります!


1月25日現在
合計 ¥150,000 (-¥27,000)





| bonox | - | 00:06 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
イタイタイ2
こんばんわ。

実に大変な事が起こりました。
初のLCが執行されました...
FXの神様が「いい気になってるんでない!!!」と。
改めて、いかんいかんと思うんですね、その時に(すでに遅し)

しかし、
昨日の急な上昇はもうあんぐりって感じでした。
ポン円ショートを一気に5枚入れた罰です..
勉強になります..

これからは、初心を忘れずに地道をモットーに
直ぐさま再度ポジションを入れたのでありました(反省してんのか)


1月23日現在
合計 ¥77,000 (-¥142,000)





| bonox | - | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イタイイタイ
こんばんわ。

仕事から帰ってすっかり眠ってしまった後に、携帯のメールが。
ドル円ロングの逆指値が成立...
Oh no
オバマさんへの期待は私の中で既に終了..チーン
就任当日より、正月のご祝儀の方が高かったのね..
しばらく様子見です。

そうそう、
朝にユーロ円、ポンド円それぞれロングでポジってみたのが
今勢いよく下がっておる。
それを見て、ポンド円ロングを追加で注文。

しかしポンド、ユーロとどこまでが底値なんだろう。
¥120円目指すのかな?


1月22日現在
合計 ¥219,700 (-¥66,500)





| bonox | - | 03:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ついに今日動きが?!
お早うございます。

1/5からポジション保有していた、
ポンドルのショート、指値を1.4400で入れてたのですけど
やっとのやっとこさ先ほど決済しましたよ...
一時、1.5300付近まで上がった時には
「これ以上上がるのかぁぁ..」とパニクって損切りするかどうか迷いましたが。
しかし、
ポンドはどこまで下がるのでしょうか
しばらく手の上で転がされてた気分だったんで、様子見。

夜は、オバマさん就任です。
昨日は一時、91円台まで上がったのですが、今は90円前半まで下がったりです。
ご祝儀相場は今日はっきりと現れるのでしょうか?


1月20日現在
合計 ¥286,200 (+¥21,500)




| bonox | - | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして
今日から初めてのブログに挑戦です。

FX初めて1ヶ月経ちました。
主に、ドル円とポンドドルでしたが、
最近になってユーロドルまで手を出すようになりました....。
とりあえずは
20万の軍資金から初めて、今のところプラスです。

ついに、20日はオバマさん就任ですね。
私は正月のドル円盛り上がりが再来来ると望んで待つ事にします!!
宜しくオバマさんっ


1月18日現在
合計 ¥264,700 (+¥64,700)

| bonox | - | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NOW
COUNTER
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
RECOMMEND
MUSIC
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
このページの先頭へ